あれから2年後・・・ | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

久しぶりにブログを再開しようかと思い過去の記事を読みました。

最初に書いたのが5年前・・・

自分で書いたのに恥ずかしくなっちゃうほどキャピキャピですねわぁ

絵文字とか今じゃこんなに使えないよw


最後に更新してから約2年後

人妻になっておりますドキンちゃん

だれのでしょードキドキ




しょくぱんマンですよ!

じぇじぇじぇわぁ


使いたかっただけです。

これからまた更新していこうと思っているのでたくさんの方に読んでもらえたらと思います。
人妻ドキンちゃんをよろしくお願い致します。