あれから・・・ | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

最後の更新が9月だったとゎえ~

まぁ、更新しなきゃってずっと思ってたんだけどなかなかできなくてー


ですが、今日一歩踏み出しました!!!




なんと今日で1年なんですわぁ

なにがってはてな

そりゃーしょくぱんマンと付き合ってですよちゅう




更新してなかったこの3か月・・・

京都・奈良に初旅行に行ったり、しょくぱんマンのお世話になった人に会いに行ってそのままお泊りしたり、

しょくぱんマンがオミソ(30歳)になったりプレゼント、一緒に住む家はてなみたいな話がでてきたり、

ドキンちゃんは完全卒煙してしょくぱんマンはだいたい卒煙し始めたし、結婚話をしてみたりわんさか祭りでしたよBearきゃっ。ハート




本当ケンカばっかでデート中おいてかれたりしたけど、無事に1周年迎えることができました告白




一緒に住むにはドキンちゃんは結婚するって決まってからじゃなきゃイヤで、でもしょくぱんマンは結婚するのはちゃんと正社員になってからだって考えてるみたいなので当分話は進まないけど、何年も付き合う気ないってハッキリ言ったからダイジョブかな~ガーン・・はてな




来月はしょくぱんマンの地元に遊びに行ってたぶんご両親にも会うと思うし、ドキンちゃんのお姉ちゃんが出産したら一緒に見に行く予定だし少しずつ家族も巻きこんでいくかんじあひる




とりあえずしょくぱんマンは何があってもドキンちゃんと別れる気はまったくなさそーなんで2年目突入しますがこれからも仲良くしていきたいと思います親子




また気が向いたら更新するので適当に見てくださいねー焼肉