アップル | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

ってあのmacです。

しょくぱんマンは前からmacのパソコン使ってたけど、壊れちゃって新しいのが欲しい号泣ってゆーからクレジットカードもできたことだし一緒に買いにいきました親子



今はiPadipadの時代ですが、とりあえずパソコンにしました。



macファンってぶれないですねーーーわぁ

ドキンちゃんWindowsに慣れてるせいか、確かにかわいいとは思うけど使いにくいし高いしって思って安いの買っちゃうけど、倍近く値段が違うのにしょくぱんマン絶対macじゃなきゃダメって言ってました溜め息




結局ドキンちゃんのおかげで少し安く買えて満足気分なしょくぱんマン

雨降っててパソコンが濡れないように胸の前で抱えて持ち帰りました笑ハート

小学生かわぁbubble*


確かにmacカッコイイですハート

しょくぱんマンの昔のmac治したらもらおうと狙ってるドキンちゃんですキラ



iphone4も買うし、アナログなしょくぱんマンがいっきに現代人になりそうですキラキラ





今日の夜は日本代表ユニなんでしょくぱんマンがまたもやお泊りにきますチュ

きのうも寝るの遅かったから寝不足になりそう。。。テレビ

がんばって応援するから日本代表のみんな絶対勝ってね!