毎週やってくる、土曜日がやってきた。

 

これと言って普段とはかわりません

 

今日はとても暑く、家で過ごすニョ~と

考えていたが、ふと昨日の散歩で目にしたものを思い出す。

そう言えば、チラシがあったニョ

そこには、土日骨董市の開催と書かれていた。

漢字が苦手なドジジは、読めはしないが何かすごいお祭りがあると思っていた。

 

家から徒歩10分の所だニョ・・行くニョ!!

ドジジはしたくを済ませてそこに向かった。

暑いニョ~汗が止まらないニョ~・・・このままでは、💡

 

建物の影をうまく使いながら行くニョ!!

そうしてドジジは骨董市のすぐそばまで来た♪

すると、声を掛けられる・・・すいません警察です。

怪しい人物として通報されていたらしい。

その日彼は夕方警察署をあとにした