才能、 初針ですw 今日は合格発表ですた! 緊張感0でスタスタスタ… 無事、志望校合格しました もちろん不安たっぷりで行ったんで 「(心の中の声)うはあwwww!俺すげwww←」 なーんて言ってた…() 志望したのが美術科だったので実技があったんす´` ソレが描き終われなくて! すげー焦ったよorz まぁ、結果的に安心しますた… 多分俺は 絵の才能無かったらただのバカですからねww ともかく、よかったー