初針ですw
 
 
今日は合格発表ですた!
 
緊張感0でスタスタスタ…
 
 
 
 
無事、志望校合格しました壁┃ω・))チラ-16173630.gif
 
 
もちろん不安たっぷりで
行ったんで
 
「(心の中の声)うはあwwww!
俺すげwww←」
 
 
なーんて言ってた…()
 
 
 
 
志望したのが美術科だったので
実技があったんす´`
 
 
 
ソレが描き終われなくて!
 
すげー焦ったよorz
 
 
 
まぁ、結果的に安心しますた…
 
 
 
 
多分俺は 絵の才能無かったら
ただのバカですからねww
 
 
 
ともかく、よかったー壁┃ω・))チラ-17768676.gif