年明け子供達が新学期を迎えて1週間で、次男が何かをもらってきて、発熱🤒

1日でケロッと治って、1日様子見で休んで、2日振りに登園したのがその週の木曜日。

次の日曜日、子連れで仕事があったから、ヒヤヒヤからも解放された矢先…。

次男が、登園再開したその日の夜🌙

長男発熱🤒ガーン


う…そ…だ…ろ………滝汗


ヒヤヒヤ再来…。


午後の診療で受診。

発熱開始から12時間が経つと、検査できるようで、インフルエンザの検査。

結果は…陰性笑い泣き

良かった…。

これ、陽性だったら完全にアウトー👍

少し喉が赤いようで、とりあえず、カロナール、カルボシステイン、トラネキサム酸、アンブロを処方されて、帰宅。

7歳長男は、もう錠剤の方が飲みやすくなったので、服用も楽チン⭐️


とはいえ、39度だから高熱だよね…。

どうなるんだろ…。


でも、次男も1日で、解熱→パワーアップ💪だったから、もし同じだったら、きっと長男も❗️と、微かな望みは捨てずに神様ー🙏と祈った。


カロナールも3回ほど飲んでるから、無理かな…。

長男は熱性痙攣がないから、高熱でもカロナールさえ飲んでれば少しは安心。


次の日の朝☀️

解熱ー🙌

やった❗️やった‼️やったー‼️

もう何事もなかったように、元気💪

長男もパワーアップしてる笑い泣き

まぁー何より何よりおすましペガサス


子連れの仕事も何とか行けそう😮‍💨


そして、午後…。

あれ?

私…喉…痛いんじゃない??

うそだろぉー????叫び


もういい。

私は、何とかなる✊

最悪カロナール飲みながら1日乗り切るしかない。

長男も次男も陰性なんだから、大丈夫✊

まだ熱はないものの、悪寒、足の裏のムズムズ、関節痛…そして、お酒が美味しくない🙅‍♀️

完全に、発熱の予感…。


明日の準備に私用のカロナールも忘れずに入れた。

諦めモードで就寝🛌




https://a.r10.to/hg2iYW


先日、知人の誕生日プレゼントで購入したアイマッサージャー✨

私の分も買おうかな…。