ゴールデンドゥードル、ドゥドゥ23年7月8日生まれ

現在24年6月24日基準(もうすぐ12ヶ月目)

 

ゴールデンドゥードル、ドゥドゥ の話 ep2

23年10月21日の話。

 

 

こんにちは!TikTokで活動する(ゴールデンドゥドゥ)ドゥです!

 

 

 

 

そして私は韓国人なので日本語の翻訳がおかしいかもしれませんので寛大な心で理解してください ^.^

 

 

スイス企業で作られたキュリーハーネスですが、他のハーネスと違って、胸囲だけ正確に測定すれば、残りの

部分は適当な手軽さで選びました
.

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは11色で、ハーネスの迅速な着用ができ、犬が散歩している 真ん中に不快感のないよう通気性の良いメッシュ素材、

スコッチポイントで夜も気軽にお散歩できます。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ハーネスをもらってすぐに犬に試着してみたのですが、とても楽しく遊びました。
 

 

 

 

 

 

 
 

 

ドゥドゥが寝ている時もハーネスをよく着ていました!

 

 

映像のリード線も、セットで同じ色を選びました。

暗い夜間でもステッチ活用度と機能が本当にいいですね

小型犬のときは、力を入れて犬をコントロールしようとすると無理をしたり怪我をするのではないかと心配ですが、 

キュリーシグネチャーハーネスは、適切に人員を分散させ、安全に制御できます。