グノーブルで中学受験に挑戦

グノーブルで中学受験に挑戦

グノーブルで中学受験
ムスメとの記録

日特って日特開催校舎一覧から行く校舎を選び志望校を入力する

その校舎に集まった生徒と志望校でコースを作ってくれる

そんな感じらしいです


自校舎であると思ってまして…定期券買うところでしたガーン


ちなみに今年は9校舎で開催

5校は難関コースのみです

GW講習のように学校名がつくコースが出来るのは4校だけなのかな

そのうち1校は埼玉県

東京は西側2校、東側1校

日特は通塾が大変になる人が多そうですね


そこで…代わりになる講座を調べてみました


上差しグノーブル日特

9:00〜18:20(休暇60分)

14回

講習1回あたり 18700円


上差しSS(サンデー・サピックス)

9:00〜18:30(休暇60分)

グノの日特と全く同じ日程

掲載費用にはサピオープン模試4回分の試験料を含むので引いて14回で割ると

講習1回あたり 19250円

入塾金必要、入塾テストはサピオープンでみてもらえる


上差し早稲アカNN

9:30〜18:00(休暇60分)

他より1時間短い

月に2回の月謝制26200円

講習1回あたり 13100円

入塾金あり、NN志望校別オープンで受講資格を判断



間違ってたらゴメンなさーぃチュー


オーナメントオーナメントオーナメント


日特かぁ…真顔

ムスメには土曜も日曜もって多い気がして…普段からやらない人なのであせる

とは言え参加しなきゃ何もやらなくなるんだろうなダウンコワイコワイ


一括支払いですので途中変更できませぬ

14日間8時間オーバーみてくれるのでスゴイ金額宇宙人くん


どうしよう…