日特って日特開催校舎一覧から行く校舎を選び志望校を入力する
その校舎に集まった生徒と志望校でコースを作ってくれる
そんな感じらしいです
自校舎であると思ってまして…定期券買うところでした![]()
ちなみに今年は9校舎で開催
5校は難関コースのみです
GW講習のように学校名がつくコースが出来るのは4校だけなのかな
そのうち1校は埼玉県
東京は西側2校、東側1校
日特は通塾が大変になる人が多そうですね
そこで…代わりになる講座を調べてみました
グノーブル日特
9:00〜18:20(休暇60分)
14回
講習1回あたり 18700円
SS(サンデー・サピックス)
9:00〜18:30(休暇60分)
グノの日特と全く同じ日程
掲載費用にはサピオープン模試4回分の試験料を含むので引いて14回で割ると
講習1回あたり 19250円
入塾金必要、入塾テストはサピオープンでみてもらえる
早稲アカNN
9:30〜18:00(休暇60分)
他より1時間短い
月に2回の月謝制26200円
講習1回あたり 13100円
入塾金あり、NN志望校別オープンで受講資格を判断
間違ってたらゴメンなさーぃ![]()
![]()
![]()
![]()
日特かぁ…![]()
ムスメには土曜も日曜もって多い気がして…普段からやらない人なので![]()
とは言え参加しなきゃ何もやらなくなるんだろうな
コワイコワイ
一括支払いですので途中変更できませぬ
14日間8時間オーバーみてくれるのでスゴイ金額![]()
どうしよう…