レイラの四方山話-番外編2 | きよちゃんのブログ

きよちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

REYLA1/2の2曲目完成しました。タイトルは「スクリーンの妖精たち」何てったってテーマが「パンク」。じゃあパンクっての意味は?あんまり考えずに作りました。ただ完成してから気が付いたんですが、70代前後の人達にしか分からない歌詞になってました。「日活ロマンポルノ」ってご存知ですか?知ってる方向けの曲です。まあ聞いてみてください。

「日活ロマンポルノ」の女優さんが主人公です。ちなみに朝比奈順子さん主演の「婦人科病棟」では服部の曲が使われてます。今回もリードボーカルRYO君はAIです。

 

https://youtu.be/ehgza2v8i8U

 

Youtube>ドゥービーギター教室   REYLA1/2   スクリーンの妖精たち  で検索