明日で、12月ですね
皆さんは、クリスマスは誰とすごしますか?私は、
セブンイレブンのケーキワンホール食べて過ごします。
一人で食べます。
愛犬ダイアナは
私の座いすが、お気に入りで私は座れません

場所とられた私は、座いすなし