いよいよ明日で、12月ですね皆さんは、クリスマスは誰とすごしますか?私は、セブンイレブンのケーキワンホール食べて過ごします。一人で食べます。愛犬ダイアナは私の座いすが、お気に入りで私は座れません場所とられた私は、座いすなし