私安室ちゃんのファンクラブにまた入ります。

前入ってました。安室ちゃんのファンクラブに会員書持ってます。
私は、今年の終わり12月に会員に入ろうと考えてました。安室ちゃんが突然の引退宣言発表して、私はショック



でも、安室ちゃんのファンの証を、形跡をのこしたい、
安室ちゃんがインタビューで言っていた言葉がありました。
始まりがありいつかは終わるのかな、第2の安室奈美恵としてと
言ってた記憶が