こんにちはニコニコ


1ヶ月ぶりくらい?の更新!!!


いや〜〜、


ルパパトいいですね〜照れラブラブ


{E0F12600-F71B-4DF7-A976-A348E245DEAA}


「私の記憶だけ行方不明??」



可愛すぎかよーーーーー!!!!



でもまだハルちゃんが「怪盗チェンジ!」



って言って変身する姿見てるとなんかソワソワっていうかへんな感じです(笑)



まだ2回しか見てないしそりゃそうかキョロキョロ






そして!


モーニング娘。'18は2月が誕生日のメンバーが多いですね!!めでたい!!チョキイエローハーツ



まりあとはーちんとちぃちゃんの誕生日はインスタのストーリーでお祝いしたんですけど、めっちゃくちゃ可愛い写真を選んで


「これでまたモー娘。好きな人増えないかな〜」


とか思いながらお祝いしました(笑)




私が選んだまりあの写真はコレ

{ABD57698-6E8E-441B-885F-C626A2677B77}



私が選んだはーちんの写真はコレ

{A34E8123-5791-40CB-897D-440D70F08CBB}


そしてちぃちゃんはコレ

{1247BC4E-5823-401C-998B-93D8AC33222D}


いやほんとビジュアル強すぎか〜笑い泣きラブラブ



次はよこやんですね!!!



そして!!!

{9B72B02E-AFDA-4DEB-9F29-86D92F6FFE4F}


行ってきました!!!!!!!


1人参戦だったんですけど全然楽しかったです!


女性エリアがあって、思ったよりも前に行けて!
メンバーがめちゃくちゃよく見えましたお願い


そして握手会!


はるなんに「可愛い!!!」と言われてとんでもないニヤニヤをかえでぃにみられるということが起きました(笑)



そのあとはーちんに前髪を褒められてちょっと長くお話ししちゃってちぃちゃんとまともに握手できないということも、、(笑)


そして最後に小田ちゃんに真っ直ぐ目を見てもらって終了でした∩^ω^∩



最初がまーちゃんだったので


「え?!?!しょっぱなまー?!?!」


ってなりました



そしてちぇるにちゃんとおめでとうって言えてよかったです爆笑!!(NBA)



あと、私がメンバー全員を近くで見てフクちゃんの可愛さに驚きました


なんか他のメンバーはいい意味で映像とそのまま可愛いんですよ!!!


でもフクちゃんは完全に実物の方がとんでもない可愛いですね、、





そして推しはまだまだ定まりません!!!


ハルちゃーーーーん!!😂❤️❤️



はい、それではこの辺で終わりますね



見ていただきありがとうございました爆笑ピンクハート