こんばんはニコニコ



少し久しぶりの投稿です!



そして今日話すことはタイトルにもある通りルパンレンジャーのことです!



正しくは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」みたいです!



これのキャストはまだ発表されてないのですが、ルパンイエローが工藤遥に確定!!!みたいなネットの記事もあって、ハルちゃん推しの私は大興奮です爆笑ラブラブ



まだ完全に決まった訳ではないと思うので違ったらこの期待してた時間どうしてくれんだ!!って感じですね(笑)



他のキャストさんはこの人かな?みたいな予想は立ってるみたいなんですけど、何故かハルちゃんだけ確定!みたいになっててウキウキしてます(笑)


あとレンジャーの格好になっている宣伝用の写真?

コレですね↓

{327CC2C3-32BE-4CB8-9418-8A27059C4795}


このルパンイエローの体のシルエット、、



どこかで見覚えが、、、





まあこんな体の人たくさんいると思うんですけどねえー(笑)




ハルちゃんって言われたらハルちゃんですよね(笑)




他にも目撃した!みたいなので出てた写真見るとなんか髪短そうだな〜〜って思いました!




戦隊ヒーロー?ヒロイン?でブレイクした女優さんには高梨臨さんがいるみたいですね!!




ハルちゃんもブレイクして〜〜(^.^)♡




子どもが見るものに出ると親子どちらの世代からも人気が出そうなのでとてもいいな〜〜って思いました!!!




これからのキャスト発表に期待です!




2月から始まるようなので早くしてほしいところですね!お願い



それでは今日この辺で!



ぜひいいねやコメントお願いします!



おやすみなさいくま🌙