こんばんはニコニコ!!



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

でも25日は1日学校なのであまり気分が乗りません、、(笑)

学校ほんとに嫌なんですよね〜〜


学校が嫌というか学校が理由ではなく精神が病んでしまってたくさん休んでいるので時数がやばくてそのせいで学校がいやです


自己責任って言えばそうなんですけどまあ苦しいことは苦しいですよね〜〜


早く卒業したい!!!


センター試験が終わればほぼ行かなくていいので早く終わってほしいです!!!


私はもう大学が決まってるのでセンター試験は記念受験なのです(^_^)♡



そもそも私数学が壊滅的にできないんですけど、私より悪い点数だった人が通知表とかの総合的な成績で赤点逃れて私赤点だったんです!💢


そりゃ行ってるのが少ない私が悪いんですけど点数取ったのに追試ってどうゆうこと〜〜??


補習だけならわかりますよ!!!足りなかったからみたいな!!!なんで私よりできない人がいるのに私が受けなきゃいけないの!!!っていう(笑)わがままですかね?(笑)


まあ学校側も留年者出したくないだろうしそんなに危機感は感じてません(笑)


何とかなるだろ〜〜って(笑)



で!!!問題はここからですよ!ムキー


大学を推薦等で合格した人に冬休み課題出すんですって!!!


そりゃ周りの大半は受験勉強頑張ってますけどこっちだって面接とか何やら違う方面で頑張ったから合格してんですよ!?!


しかも今更数学とか国語とかの課題出されても大学でそんな教科使わね〜〜(笑)
時間と紙と労力の無駄でしかない〜〜(笑)


私の学校自称進学校ってやつなんですよ、1番タチが悪い面倒くさいやつ。


まあ去年とか東大合格者2人出たりしてるんですけど私みたいなクズもいるので(笑)


とまあハロプロのブログのはずなのに私の愚痴を書いてばかりですいません(笑)


ここから!モーニング娘。のお話!!!


{FA9FF6EE-2E32-464F-9E65-6B25B24735E6}

見ましたか?コレ

可愛すぎますよね?ラブ

この2人何ていうんですかね?
はーちー?(笑)

結構ブログでツーショット出ますよねお願いラブラブ

目の保養すぎます!!!!!!


そしてハルちゃんがいないことに段々納得というか、慣れてきた気がします。

毎日待っていたブログがない今、とっても寂しいのですが!ハルちゃんが毎日頑張ってるって分かっているので待てる気がしてきました!

個人的には2018年後期の朝ドラの主演まだ決まってないじゃないですか、あれハルちゃん期待してます、、チョキキラキラ

ハルちゃんの爽やかな感じ!
朝にピッタリですよね!!!!

朝ドラの主演が出来たら一気に有名になれるし、ほんとになってほしい(笑)(笑)

{D2050401-2410-42FE-8A8A-CBAD2892E9D8}
ハルちゃんずーっと応援してるよ〜〜!

大好きだよ〜〜!ニコニコラブラブ

今回も長々と読んで頂きありがとうございました!!!

おやすみなさいくま🌙