今頃になってやっとハルちゃんの写真集のメイキング映像を見ました!ラブ

{E4A2EFA2-8C70-4B39-8A00-5181FE5F915C}


やっぱり写真で見るよりも映像の方が何倍も細く見える気がします。
ハルちゃんほっせぇ〜〜!!!!

one・two・threeを踊ってるところ
やっぱりハルちゃんのダンス好きだな〜って思いました。
やっぱり工藤は腰がいいですよね!!!
柔らかくて大きく使えてる感じ?ダンス経験ないのでよく分かんないんですけどそんな感じがします(^.^)♡

私はモーニング娘。'17だとまりあのダンスがとーっても好きです!!!
やっぱり手足が長いとダイナミックに見えてめちゃめちゃかっこいいですよね!!!

私今日クリス・ハートさんのI LOVE YOUという曲にハルちゃんを重ねて泣きました笑い泣き

{B5B8E23E-0C63-49FB-9D20-B1E874A08034}

これがサビの歌詞なんですけど、
愛してるよ〜ハルちゃんが必要だよ〜〜。遠くからこんなにも想ってる気持ちは届いてるかな〜
こんなにも好きにさせといていなくならないでよ〜って感じで重ねて(笑)

今まで普通に口ずさんでいた娘。の曲を今まで通りにちょっと歌っても急に涙が出そうになってクソ音痴になってしまったりとか、
授業中にもプリントに工藤遥って書いてみたり、ずーっとハルちゃんのこと考えてますね(笑)

あと最近肌が荒れてきちゃって、困ってますショボーン
ハルちゃんのせいだ!!!!
早く姿を現して!!!!そしたらツルツルになるから!!!!

あと1月に発売?されるのかな
10期のdマガ!
ほんとに早く見たいですね〜
でもdマガにハルちゃんが出なくなることを考えるとまだやめてくれ!!!
年月をかけて売ってくれ!!!!
みたいなよく分からない気持ちになります(笑)

泣き虫ハルちゃんがお化け屋敷に無事に入れたのか、気になりますねお願い

ハルちゃん早く会いたいよ〜〜

私は今田舎に住んでいて、来春から関東で暮らすのでそれを機にモーニング娘。のファンクラブに入ろうと思っていたのですが、ハルちゃんのファンクラブにも入らなきゃいけないことになったので(嬉しい悩み)、、
頑張ってお金を貯めてたくさん会えたらいいな〜〜って思います(^_^)♡
娘たちにもハルちゃんにも!

でも春ツアー始まるから春からじゃ間に合わないですね、もう来年なったら入らなきゃですね。
きゃ〜〜大変😋❣

でもモーニング娘。のみんなほんとに大好きなんですけどハルちゃんがいないツアー、推しがいないツアーってどんな風に参戦すればいいのかなと。私はグループを応援するなら推しをちゃんと作りたい人間なんですけど工藤ロスが激しすぎて誰かを1番に推せるかな〜〜?っていう感じです。
なんか推しがいるからこそ他のメンバーも余計に可愛くなっちゃうみたいなところありません?
私だけですかね?あ〜〜ハルちゃん推しなのにちぇる可愛すぎるゥゥゥ!!!!みたいな?笑

まあゆっくりゆっくり考えていきたいと思います!

ぜひいいね、コメントよろしくお願いします!
最初よりも2回目のブログの方が見て下さった方がたくさんいて嬉しくなりした!

それではおやすみなさい!チュー ラブラブ