ハロステ!
公開されましたね!

舞台裏のハルちゃんを少しだったけど見れて、また泣きました(笑)

まず五線譜のたすきのMVにハルちゃんがいただけで泣いてるんですけどね笑い泣き笑い泣き

もしも…のリハーサルをするハルちゃんを見るはるなんとあゆみん。あんなの見たらこっちも泣くしかないですよね

10期ってほんとに素敵だなって
10期があの4人で本当に良かったなって心の底から思います(^_^)❤︎!

{9A89C1EF-C054-4BB1-A806-12BDD5B2AB1C}

{A6430DC2-4EB7-4203-A3D9-24E7B1617812}


ハルちゃんのことを思わない日は生涯来ない気がするんですけど、泣かなくなる日も来ない気がして困ってます、、!笑

元から私は涙もろくてすぐ泣いてしまうのでもうほんとに大変です。

今はただハルちゃんの映画?ドラマ?舞台?分からないけど女優としての初の作品を待つしかないですよね!でも今までモーニング娘。として毎日何をしてたとかブログで報告してくれていたハルちゃん。ハルちゃんのブログが更新されない日々は本当に辛いですね、みなさんもそうじゃないですか?そうですよねニヤニヤ

私はとにかく!出演作品についての情報解禁はまだ先になるって言っていたので!まず!まずとりあえず!SNSを何でもいいから始めてほしいです!!!!
私はFacebookはやってないんですけど、ハルちゃんがFacebookを始めるのならば!!!!速攻インストールですね!!!!
まあFacebookはしないですよね(笑)
TwitterかInstagramか(^_^)
私的にはInstagramを始めてほしいです!
もちろん全部大歓迎なんですけどね照れ

それではまた更新したいとおもいます!

見て下さった方がいてびっくりしました!

ぜひいいねやコメントしてくださると嬉しいです!!!お願い