バーテンダーやまもとの徒然日記「サクラ速報」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

やまもとです将棋

先週も本州で初のサクラ開花をお伝えしたばかりですが、

日本一早く開花した高知県高知市のサクラが早くも満開になったとのニュースが報じられました桜ラブラブニコニコ

21日開花で27日に満開になったということで、平年より3日早い満開だそうです音譜

もう春はすぐそこですね得意げ

なお最新の予報によると、東京での開花は週末の雨をうけて4月2日ころになるそうですアップアップ

楽しみですねドキドキ

思えば去年の今ごろは東北大震災でそれどころじゃありませんでしたダウン

震災の影響は未だ残りますが、今年は去年の分までサクラの開花と春の訪れを満喫したいものです得意げ

春限定サクラカクテルでも開発しようかなぁ…笑

やまもとでした将棋



山本
Android携帯からの投稿