バーテンダーやまもとの徒然日記「一般教養ドリルvol.2」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

やまもとです将棋

週も明けまして2012年最初の月も残すところわずかとなりました得意げ

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されてませんかはてなマーク

やまもとは今冬はまだ風邪などひくことも無く、元気です!!

と、いうわけでタイトルの件ですが作成しましたひらめき電球

一般教養ドリルvol.2!!











今回は簡単な科学の問題を入れてみましたクローバー

日常生活ではほぼ目にすることは無いですが、学校で必ず習っている内容です

覚えているかなはてなマーク

興味がありましたらご来店の際やまもとにお申し付けくださいドキドキ

やまもとでした将棋



山本
Android携帯からの投稿