バーテンダーやまもとの徒然日記「自炊男子vol.2」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

やまもとです将棋

自炊男子vol.2ということで今日のメニューはこちら!!

「ツナアボカド丼」





アボカドを半分に切る

皮つきのまま包丁で立方体に切る

スプーンですくってどんぶりご飯の上に載せる

シーチキン1缶もご飯の上に載せる

マヨネーズをかける

です!!

で柚子こしょう醤油をたらして頂きます





これだけじゃああれなので、昨日のブログの中華風たまごスープも添えてドキドキ





またまた超絶手抜きレシピですが得意げ

でもコレ簡単でうまいんですドキドキ

シーチキンの代わりにマグロやサーモンでも美味ですニコニコ

上に刻みのりなんかかけると見映えもよくなりそうですね

是非おためしください(なんの宣伝?笑)

やまもとでした将棋


山本
Android携帯からの投稿