バーテンダーやまもとの徒然日記「シーズン(続)」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

やまもとです将棋

さて昨日の続きです

運ばれた先はスキー場の診療所のようなところ家

中にはお医者さんがいて処置してもらうことに。

当時あまりの痛みから自分では折れているとほぼ確信していました叫び

左手は動かないし、尋常じゃ無い痛みがあるし

これはやって(折って)しまったぞと。

しかしお医者さんは症状を見るなり

「あ、脱臼だねー」

と。

内心(いや、これは折れてますって先生)と思ってましたが、ともかく処置してもらうことにしましたひらめき電球

「じゃ、力抜いててねー。力入ってると痛いし、うまく入んないからねー」

とお医者さん。

半信半疑ながら痛みを堪えて力を抜くやまもと。

ぶらーん、ぶらーんと寝かされた自分の手首を持って振っていくお医者さん。

次の瞬間!!

くいっ

と言う感じで左腕を押すと、なんだか骨が入った感覚が!!

同時に劇的に治まる左肩の激痛!!!!

医者ってすげーなとあれほど心から感じたことはありません得意げ

さてこれでめでたく脱臼も治ったわけですが、脱臼癖になるといけないということでしばらくは絶対安静

時は全日程4日のうち2日目

同級生がスキーやスノボーを楽しんでいる間自分は旅館で1人きり…

脱臼なんてしなきゃよかったよホント!!

自分の運動神経の無さを呪いましたドクロ

ま、誰もいない温泉にひとりで入れたのはラッキーでしたけどねニコニコ

皆さんもスキー場での脱臼にはお気をつけくださいひらめき電球

ビックリマーク

やまもとでした将棋



山本
Android携帯からの投稿