バーテンダーやまもとの徒然日記「はつもうで!」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

やまもとです将棋

さて本日遅まきながら新年の初詣に行ってきました!!

場所は赤坂見附の「豊川稲荷 東京別院」





仕事前に行ったので夕方でしたが…

なぜここのお稲荷さんに行ったかというと

ここの本院、豊川稲荷は自分が愛知にいたときに毎年初詣に行ってたところなんですニコニコ

初詣はやっぱり馴染みのところに行きたくてたまたまネットで見つけたこちらに行ってきました得意げ

さあ新年、気持ち新たに頑張っていきます!!

よろしくお願いします音譜

あ、ちなみにおみくじは「吉」でした。。

…いい年でありますように!!!!

やまもとでした将棋



山本
Android携帯からの投稿