【ink:CRACK Custom Order Fair】 | セレクトShop doo-bop/ドゥーバップ のブログ(ニードルズ・オーベルジュ・モヒート・インディアンジュエリー)

セレクトShop doo-bop/ドゥーバップ のブログ(ニードルズ・オーベルジュ・モヒート・インディアンジュエリー)

滋賀,南草津,メンズ,セレクトショップ,doobop,NEEDLES/ニードルズ,AUBERGE/オーベルジュ,MOJITO/モヒート,Indian Jewelry/インディアンジュエリー,guepard/ギュパール,AMIACALVA/アミアカルヴァ,MOTO/モト,Alden/オールデン,CHANGES/チェンジーズ

 

本日、明日の2日間で開催している『CRACK Custom Order Fair』。

皆さんが楽しみながら「こっちかな?あっちかな?」と選ぶ姿に、

こちらまで嬉しくなりました。

まだまだ選び応えのある物量で待っているので、明日もよろしくお願いします。




ink:CRACK Custom Order Fair

 

 



プリントのデザインについて話したり、

好きなバンドについて話したり、そんな会話も楽しめる今回のイベント。

特に音楽は意外と自分の趣味をぶつける機会が少ないと思うので、

デザイナーの岡田さんや店のスタッフに、その辺りの話題も振ってみるのもありです。

(岡田さんが店頭にいらっしゃるのは明日17時ごろまでの予定となっています)

 

 


 

パパっと決めてしまう方から、悩みに悩みぬいて決める方。

人によって様々ですが、決まったときの満足そうな表情は皆同じです。

ちなみに迷ったときには岡田さんが的確なアドバイスをしてくれるので、そこは安心してください。


そしてTシャツのカッティングも岡田さんが担当していることから、

イベントならではの臨機応変な対応も可能となっています。

バックプリントを前身頃に持ってきたり、

コレクションラインでは無地となっている後身頃にプリントを組み込んだりと、

「できるのかな?」となったら気軽にご相談を。

 

 


 


 


 

ピンと来る組み合わせを探して、

Tシャツの山をかき分けていきましょう。

 

 

 

 

【Event】

ink:CRACK Custom Order Fair

 

 



 

【Online Up】

Needles:S/S Crew Neck Tee - Stripe Jersey

 

 

 

 

 

【インスタグラム】

 Instagram

 

【スタッフブログ】

中島  昭一

塚本  邦雄