マーケットで直談判 | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **




イースターのクエストも 残りあと1日

Rayのお庭の祭壇(笑)にも
(なんとなく 煉瓦で囲まれた このスペースに
クエストで得たアイテムをを飾ってきたため
そう呼んでいます)
だんだん イースターアイテムが増えてきた咲いた

最近 こ~んな感じ♪です

ミモザの時が 途中からの参加で
不完全燃焼で終わってしまったからか?
ほんと
自分の自由時間は全てと言っていいくらい
いぁ 用事をしながらもやってたくらい張りついて
やっと ここまで来たものの・・・
まだ ゴールは遠く汗

最近 こ~んな感じ♪です

お庭で収穫の途中に
木陰で眠り込んでしまったり
そういうときに限って
お友達が来てくれてたりして
後から気づいて しょんぼ~・・り汗2

そうよ きっと私
疲れてきてるんだわあめ
NちゃんもJちゃんも頼らずに
全部自力でがんばってみたけれど
ちょっと 誰かに交代して欲しい気分・・・


最近 こ~んな感じ♪です

で ウランディ氏に ぼやいてみましたハハハ

最近 こ~んな感じ♪です

ちょうど その時
背後にイザベラちゃんが居たので

最近 こ~んな感じ♪です

本人に直接 直談判してみるいひ

最近 こ~んな感じ♪です

おぉびっくり
すんなりOKもらっちゃった!
uhuhuルン

最近 こ~んな感じ♪です

心配そうな顔でやってきたユノちゃんにも
一声 かけといたしわーい♪


最近 こ~んな感じ♪です

うは~sayuデヘ♪
これで お庭で まったり休憩できるわぁはあと

最近 こ~んな感じ♪です

マーサさんも絶賛してくれてるし
明日からRayの畑と市場は
イザベラちゃんに任せたっっよろしく

!ちゃうちゃう