さかだちダイエットっ♪ | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **

先週は ついに全然

ブログを更新できず

ピグもNちゃんに任せてしまった中

1回だけ

ちょっとだけ 新婿さん ぽんたを連れて

「きたよ」巡りに出かけてきました音符


Rey in Doo-Collaboration-未設定


3月に入ったというのに 寒かったので

またも Ψ疋殺地蔵Ψ さんのところで


お風呂に ちゃっぽ~んと入らせて頂き温泉まぁく


Rey in Doo-Collaboration-未設定


ぽんたの羨望の眼差しを

一身に受け

ぽっかぽかに温まって

帰ってきましたカピバラさん(お風呂)ハート

地蔵さんのお部屋も シック&ラブリーになってて

素敵だったわぁハートぃっぱぃ


Rey in Doo-Collaboration-未設定


さて

Nちゃんが撮ってくれてた画像から

昨今の ペットたちはと言えば

ニャンコのももたんは

保護色ハートの上で シッポリしており

姉さん女房のぷりちゃんは

なにかと若旦那さまに 寄り添って来ますキャッ☆


パンダが結婚して ラブラブだから

異種&独り身の ももたんってば

気遣いして 気配を消しているのでしょうか。。。

よしよし・・・

でも もぅ 3匹以上飼えないからなぁ~・・汗


Rey in Doo-Collaboration-未設定

 ぷりちゃんは

たいくつそ~に

「ねぇ~・・アナタ。 あっそびっましょぉ~ハート


Rey in Doo-Collaboration-未設定


「ほ~ら どぉっ?」

ハイ音符 先日 ぷりちゃんは

ついに " 逆立ち " を習得しましたダンスハート

まだ若くて幼い夫 ぽんたは

唖然ボーゼン呆然


Rey in Doo-Collaboration-未設定


それならば・・・と

今度は テレビの前で

一人 逆立ちをする その姿。。。はれ


人間社会でも よく

テレビを見ながら 自転車漕いだり

ダイエットに励む こ~んな人

居そうですよねぷぷ
(我が家にも若干2名・・・w)

功を奏するかどうかは不明ですが

とにかく

めでたし めでたしきゃはハート