おぴぐステッキ と 賞金成金のRey ♪ | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **

先日

冬のファッションコンテストに入賞して以来

楽しみに 首を長~くして待っていた

レアアイテム&賞金が ついに

今夜 手元に届きましたクラッカー


Rey in Doo-Collaboration-未設定

まずは

受賞者だけに配られるという

レアアイテムの

その名も「おぴぐステッキ」魔法のステッキ


Rey in Doo-Collaboration-未設定


拡大すると

こ~んな感じです

お茶目で 可愛い~~~っっハート☆


Rey in Doo-Collaboration


その後 さっそく

普段あまり見ないアメG明細を開くと。。。

おぉ!ハート☆

ちゃんと賞金が!!!☆

いぁね・・

すっごく嬉しくて

多くの方々にご祝辞を頂いて

早々に お礼を お配りしちゃってたので

今だから言いますが

ここんとこ 残高が14アメGだったの。。。アメゴールド汗

いぁいぁ~・・これでホッと一段落あひるホッ


Rey in Doo-Collaboration-未設定


この写真を撮るために

お着替えしていると

そこへ偶然 ピグともの姫乃ちゃんが

「きたよ」に来られて

またも ご祝辞を頂いちゃいましたおんぷ

姫乃ちゃんも次は受賞できますように。。。ハートぃっぱぃ

今回の一件

ピグという バーチャルな遊びといえども

ひとつ結果を出せたことは

やっぱり素直に嬉しかったですにこっハート


そして それよりも もっと

何が一番 嬉しかったってば

多くの方々が

自分のことのように喜んでくださったのが

ほんとうに本当に

心から嬉しかったうるうるはーと

私は たまたまだったから

Rey は本当に 幸せ者ですclover


やったぁ~っバンザイ

みんな! 今の私は

気が大きくなってるわよっ財布音符