アメーバと ピグに 乾杯! | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年07月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年07月度




気がつけば アメブロさんから こーんな賞を戴いてました。

(気づくの おそっ...



ブログに貼ってみよう!と書いてあったので 貼ってみましたが。。。


なんか デカくない?ww



先月は もぅ ピグ記事一色になっており 簡単にUPしやすいこともあり


月1回更新を予定していた パリ記事も そっちのけで ピグばっかり


ポイポイUPしていたので 嬉しいにこっけど 複雑な心境です。。。



元々 Rey は ランキングとか ケーキ屋さんに行くと 急に


お金の計算できなくなってしまったりww とにかく数字に弱いので 


(ようするに 好きなものには 数字を気にしたくない・・というコト)


今後 もっと順位があがっていく可能性は 低いと思われるけど


ピグは私にとって お仕事の合間でも ほんの5分でも時間があれば 


気軽に息抜きさせてくれる 大切な存在に なりつつあります。



元々 友人に誘われて登録し やがて いろんな話の中で いろんな意味で


このアメブロにも 月1回更新で パリ記事を出してきたけれど


それには色んな理由もあり 実は 最初は少々 努力&忍耐も


必要だったりもして。。。



そんな中 私が こうやって 安心してピグ記事ばかりを書けるのも 


新旧の友人たちのおかげや あるきっかけがあったからであり 


それ以降 楽しんで 書かせてもらってます。


大げさかもしれないけど ヘンな意味じゃなく 誠実に支えられて


守られている安心感


これは 私の中で とてもありがたく いつもいつも 心で感謝しています。


この場を借りて どうもありがと。


みんな これからも ブログという 写真&絵や 文章を通して 


お互いに高めあって 時には癒しあったり 良い影響を与え合いながら


前をしっかり見て それぞれの道を がんばってゆけたら いいね♪



今夜は おべんちゃらじゃなく アメーバと ピグに 乾杯!ワインです。