カテゴリー変更? | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **



今日は

お悩み中の Rey でっす。。。悩うーん


このところ ずっと

ピグが どんだけ楽しいかを

周囲のみんなに 話してきて

先日 そのうちの一人が

ついに ピグ・デビューきらきらしましたアメーバハート

(・・・続くかどうか?まだ分からないけれど)



Rey in Doo-Collaboration-未設定



で それまで眼中に無かった

私のブログの

カテゴリーにも目じっが届き

「カテゴリーに アメーバピグピグってあったから

そっちにすればはてな

・・・と携帯メールがw


おぉ!? そんなの前からあったっけ??




Rey in Doo-Collaboration-未設定



で 

のぶお君腹っ!汗

相談してみたが。。。

ご覧のとおり「 zzzz.... 」

ダメだ こりゃぇ




Rey in Doo-Collaboration-未設定



まぁ

パリ記事パリも すっかり影を潜め

(ヤプログの方にたくさん載ってます..ゴメン)

最近は

ピグピグのことばかり 書いているので

ちょこっと 試しに

変更してみよっかな~ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ