なっちちゃん と 盆踊りぃ~♪ | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **


Rey in Doo-Collaboration-未設定


新しく 盆踊りができて
新しもの好きのReyは さっそく
行って来ましたLOVE


まずは

エリアの中の 自動販売機で
「盆踊り」アクションを

買うやった

コレがなきゃ 始まんないよねピース


Rey in Doo-Collaboration-未設定


で 気分良く すみっこで
一人 踊っていると・・・ハート


Rey in Doo-Collaboration-未設定



なっちちゃんに 声かけてももらい

一緒に やぐらの傍で

盆踊りぃ~ちょうちん

なかなか揃わないんだけど

とにかく楽しい音符


が しかし!

写真を何枚か 撮ってる途中で

不覚にも

Rey 突然 落ちる。。。ガクリ(黒背景用)


そしたらね

臨機応変 なっちちゃんが

すぐに

お部屋に遊びに来てくれましたハートぃっぱぃ


Rey in Doo-Collaboration-未設定


で・・・

色んなお話したり

またまた 一緒に踊っておんぷ

今度は 重くないし

めっちゃ楽しかったーーー音符


ごっきげ~んheart な

Reyなのでしたむふ


なっちちゃん どうもありがとっキラはぁと


どんなにお仕事忙しくても

ピグで


色んな人とお友達になって遊んだら

また一気に 元気モリモリ!


今日も一日 がんばりま~すにじ