狭間のBARばばぁに、ご来店ありがとうございます

朝8時過ぎの飛行機にて長崎に飛んできた飛行機
ばばぁです

今回は、長崎ランタン祭りがメイン
市内ウロウロだから路面電車と徒歩で頑張ってみた
まずは、出島へ


孔子廊目指して歩いてると高台に病院
病院らしくない建物



孔子廊に行き    変面ショーを見た


世界遺産  大浦天主堂に行き
となりのグラバー園に行き
高台から海ながめて…造船所の側に止まってた軍艦に萌える
ワシ自衛隊フェチ
しかも海自…軍艦大好き…だから呉のやまとミュージアムは一日中居ても飽きない

ホテルで少しやすんで中華街新地

唐人屋敷に行き


中華街をウロウロ
万歩計は19000歩超えた

息切れハァーハァして、道の隅で息整え
なんたって長崎坂が多い

年末から左腕がだるくて痛い
50肩かなぁ…と思ってたら左胸辺りがチクチク痛い
最近見つけたが鎖骨リンパが大きくなってた
腕のだるく痛いのはコレが神経を圧迫してる可能性が大
胸のチクチクはあばらに沿って痛い
もしかしたら、骨転移かなぁ
無治療は今月で3か月目、この不調が抗がん剤で抑えられと腫瘍なら…
たった3か月しか持たなかったのかぁ〜タラー

ま、長崎ランタン祭りを楽しもうウシシ