木曜、予定通りの抗がん剤
今回は木曜夜から熱がでたムキー

いつも通りの寒気と熱さを繰り返しながらの三連休
ほぼ布団出ていない
土曜、鼻にクスリ臭さを感じて起きたら、両鼻から鼻血の大サービスだ
血が抗がん剤臭い…って…な、ん、だ、よゲロー
あー血が止まらない!!
今、ワシを切ったら…抗がん剤混じりの血が飛び散るぜ
歩く兵器気分である

イライラしてたらバカボンからLINEくる
一反もんめ号を貸してください…
と、返事するのもダルく単語で返す車

今回のワシの主食はセブンのほうじ茶アイスバーラブラブ熱があると美味いすっ

坊ちゃんもご飯の時以外は布団に居て
熱で沸騰するアタマでボーッとテレビばかり観ている

あの、は○き○ーぺ
銀座のクラブが大好きラブラブなのか?
きゃハートキャハートきゃっハート って…座ってねぇ〜〜し

パイプ椅子に置いて、マツコにでもガッツリ座ってもらい

あら、ごめんなさい
こんなところに○○がぁ〜〜
なんて言ってもらったら売り上げは一気に倍になるんじゃなかろ〜か??


今回は副作用ちょいと辛いぞ…笑い泣き