江戸雨強くなってきた傘
既に千葉方面は停電してるところがあるとか…
みなさん台風気をつけて



主治医の学会出席の為
昨日、ナベルビンをしてきた
前回ナベルビン減薬してハーセプチンとパージェタしたが
3週に1度という事で白血球とか数値が正常値にあるからと
ナベルビンは普通の量に戻された

今年に入って
ワシが胸膜炎にて胸水抜いて癒着術してる間に
再発仲間が4人も妊婦のごとく
腹をさすりながら、もう息吸うのも苦しいんだよゲッソリ
と、言ってたと思ったらパタパタとあの世に逝っちまいやがって
ワシのアタマに腹水…もう覚悟しなきゃ
てインプットされた

しかし
しか〜〜し
前回のブログにコメくれた方々は、腹は膨れてるが3年目よゲラゲラ
と励まされた

お〜〜おぉぉパー
そうなんだね〜〜腹水…イヤだけど
そうなんだ

腹に死神宿しても、クソうんちと一緒にだせおいで
と励まされたばばぁである

ついでに副作用の熱も早く引けおいで
みんな〜〜ありがとうございますチュー