やあパー久しぶり、ぶり、ぶりうお座

江戸は、今日から気温があがるらしい…
朝晩爽やかなら暑くなってもいいけど


ワシ…不眠でっさタラー
まぁ、プー太だし、運動不足とか呼吸とかの心配から、自転車がないワシは原付で
ピュー、あっちのスーパーにビュー、整形外科の毎日のリハビリもピュービュー

歩かない…
のに…食う、喰らうステーキピザ寿司カップケーキトロピカルカクテルスイカおにぎ
腹がぽってり…

末期の末期になると腹がぽってりしただけで
               腹水?笑い泣き
なんて真面目に思ってしまう

ただ、単に運動不足の食い過ぎでデブっただけなのになタラー

で、不眠になる
寝るかなと布団に入る…なんか不安になる
なにが?
べつに…切羽詰まった心配はない…
のに…
ソワソワ…モゾモゾ

そういやぁ〜ワシのストレス発散、現実逃避
旅行に行ってないタラー
昨年、台風で長崎、軍艦島をキャンセルしてからバタバタ
最後に行ったのは昨年秋
鬼怒川温泉に行ったきりだなぁ

パァーッと…どこかに行けたら不安も不眠もスッキリするのかな?


ぼ〜っと生きてんじゃねぇ〜よ!!タラー
と、ちこちゃんに叱られそうだなニヤニヤ