朝からカンカン照り太陽
昨夜蚊がいて痒い痒いと熟睡できず
朝寝坊したzzz

朝イチ乳腺、循環器、心電図、採血、外来治療抗がん剤

循環器の先生
心不全起こしてんだからさ
慎重に行こうぜパー
まぁ、出来る事なら、やらない方がいいけどな
胸水溜まってしまったら、やるしかないもんな

て事で来週心エコー入れた

ハラヴェンは1週間に1度を2週やり1週休み
ハーセプチン➕パージェタは1週目
だってさ、薬剤師が来て手足の痺れは結構な頻度で出るよ
て言われた

腹下しもあるようで、又、金にもならない痔ヌシ
にならないようにしたいもんだうんち

最初は、ゆっくりだとか3時間ちょい
ワシ、寝坊して朝飯も食ってない既に腹減ってるし…
終わるまで我慢するかなガーン

副作用…出ませんよーに
快適に運転して、よっこらしょと坊ちゃん車椅子乗せて、毎日アイス食って、気持ち良く昼寝して、ケチケチとプー太生活ができたら
ワシ…それだけでいいや