今日は形成の外来だった
江戸快晴晴れ
心不全のクスリが効いたのかドセが抜けてきたのか体重が減った

4月の体重に戻り普通にスカートがはけた
ウホホッラブ

久々にヒールも履いてみる
入ったチョキ

気分よくしてスカートにヒールで病院に行く
しかし久々のヒールで距離歩く自信はないゆえ
車で乗りつけた

病院は最寄駅から歩く距離だし
電車乗り継いで行くのと駐車場代払うのでは駐車場代払う方が安いから

分子標的薬ハーセプチンなら
10年も入れっぱなしのインプラント交換、日帰りプチ手術はできるけど
タイミング悪くゼローダなんか飲み始めたもんで
今回もエコーでインプラントの破損はないか調べて終わる

面倒くさい
治療以外のことはサッサと終わらせたかったのに
ちぇ…

今日は形成だけだから、アッと言う前にに終わる

朝晩のゼローダはご飯の後
速攻で腹下しである

腹下しもキュっとするとそれこそ速攻ガーン

変な話
トイレの隣でご飯食べたいくらいさ

今のところ副作用は手足のピリピリと指先の荒れ
腹下し
で収まっている

まぁ…このくらいなら蚊に刺されたようなもんだ

ゲリゲリでも痔になるそうだが
お尻のケアは大切にしようパー

ワシさん観察日記PART2より