運動会に行楽に、お天気よろしい江戸

昨日から坊ちゃんショートに行きまして
自由だ〜〜ラブ
と思ってたらば…

夕方から悪寒
震えとともに、なんとも言えない寒気

風呂入って温まる

夜中39度の熱が上がり
ヤバイヤバイと冷えピタだのなんだので布団でネコと一緒に丸くなる

今日、かかりつけ医に駆け込む
レントゲン、CT撮られた

一応、木曜には乳腺の予約が入ってるんだけど

な、なんと肺炎だとさガーン

明日から弥山に行く予定でいる
キャンセルにも金がかかる
なんたって季節柄、少しお高いツアーだったし
今日は熱が引いた

なにがなんでも、弥山に行くムカムカ
気力で治すムカムカ
ずっと憧れてた大和ミュージアムに潜水艦見学しなきゃ

フリープラン、レンタカー付き
自分のペースで愉快な仲間に回ってもらおうね
愉快な仲間も火曜にはロケで、どっかの国に行くって行ってたし
もう1人は原稿の締め切りに追われて明日飛行機でまとめ広島ついたら入稿らしい

みんな、年に何度も集まれないし
ワシも、いつどーなるかわからんし

絶対に、弥山に行くんだムキー!!