やあパー久しぶりぶり
江戸は爽やかな日曜ですがなウインク

しばらく腐ってました
くさ、クサ、腐っ、クサ……

明日の3回目抗ガン剤に備えヒッキー決め込んで
引き出しの中とか断捨離
でるわでるわ…なんでこんな物溜め込んだんだ!!
てもんがいっぱい

ウチの中でスマホ持って歩かないからアプリの万歩計はいつも100単位
仕事してた時は通勤に駅階段駆け上り、仕事場を駆けずりまわり、片手で握り飯握りつぶす勢いでPCに文句言いアタマから湯気だして働いてた時は
万歩計、18000歩は軽くカウントされていた
ワシ…

悲しいかな、哀しいかな
プー太ストレス抗ガン剤副作用の浮腫みにて
増える、肥える、デブる
おまけにウチに居る気楽さから食う、食らう、甘い物に白米
白米大好きハートぱりんぱりんのバケット大好きハート


ちなみにワシ
酔っぱらいに変身すると炊きたての白米ラブラブが食べたくなる性質

最近飲まない生ビールけど

で、でだな…4キロ肥えた
ガーンやばいすっ
3か月で4キロやばいよやばいよ。出川風

ガン患者のダイエットって普通の人のようにガンガン運動ができない
さて、どうしたらいい?

とにかく間食を止めよう
循環器の先生が言ってた
浮腫みは水分不足と関係あるから1日2リットルは水分を取り代謝を上げなさい
と…
浮腫み=水分控える
と思ってたワシは間違えていたのだ

ハゲてようがダルかろうが近所の徘徊に励み

ヒッキーしながら

➖2キロ成功する
チューほとんどが浮腫みであったと気ずく


がんばろう…