ちょっと遅めの朝に起きて、家のことをやったらパジャマのまま待機を始める。

ちなみに電話占いやチャット占いサイトの先生たちの宣材写真、めっちゃ妖艶な占い師っぽい宣材写真ですけどあれみんな実際は生活感たっぷりの家の中でパジャマやジャージのままスッピン眼鏡で在宅ワークしてるおばちゃんですから笑笑

私はパジャマ派笑笑

今日は誰とゲームすんのかな〜というモチベーションで待機する。
そうでもしないと、ウジ虫みたいなヤツ相手する仕事はほんとやってられない。

私若い頃ホステスやっていたんだけど、褒めたたえればいくらでもお金使ってくる男の方が全然簡単。

でも、すっぴんメガネ、パジャマで仕事することほど楽なことはないかw



たまにお客さんの話聞き飽きて、ビール飲み始めたりブログ書き始めたりしちゃう。


それでも飽きさせない私って、やっぱ才能なのよね。

ホステス時代も、営業メールしなくても勝手にお客さん来てくれてた。

でも、そんな才能無いって感じてるこれから占い業界に入ってく人も大丈夫。

依存させちゃえば寄生虫達は何したって逃げないから。

説教しても占いじゃないこと言っても暇だからまた明日電話かけてくるよ。