電話占いやチャット占いの裏側について綴っています。

これからなろうとしている占い師さん向けですが、依存から抜け出したいお客さんも是非読んでもらいたいかな。


「復縁できますか?」→できますよ

「彼の気持ち」→あなたを想っています

「彼の気持ち2回目」→気持ちはまだあります(先日言ったんだけどボケたんかな?)

「彼との未来」→半年後彼とお付き合いできますよ(できるわけないんですが)

前回の記事でも書きましたが、この嘘を言ってあげられない占い師さんは絶対売れませんから、上記の質問が来たときは必ず希望がある返事をしてあげましょう!

そこに「めんどくせー」とかイライラな感情がどうしても出てしまうのなら働くことを改めたほうがいいでしょう。向いてません。

で、こう言うことを聞いてくる人ほど変わらないことを嘆くので「あれやれ・これやれ」と指示しますが絶対にやりません😊

やったとしても所詮寄生虫なので自分のエゴの方が勝り、自分勝手な行動をし出すので振り出しに戻り、また電話してきます。

占ってアドバイスした意味ないじゃん!という気持ちはそこで抑えて、「大丈夫ですよ、必ず復縁できます」と痴呆の老人に話しかけるように何度も優しい声で包み込んであげる。

これができる人のみ、業界で残れます。

電話占い師になりたてのみなさん!もしくは稼げていないみなさん!

寄生虫に「行動しましょう!」と言うのは無駄ですからね〜!

リピートしてもらえなくなるだけだから、寄生虫には寄生虫に見合ったアドバイスをしてあげましょう

占いをするのではなく寄生虫を相手する仕事なんですから。

この辺りで、やっぱまともじゃないやつ相手する仕事ってこれ全然面白くない。と気付けた方は結構まともな人間性持ってると思いますよ。

素早く辞めることをお勧めします。

電話占い師に向いてるのは人間性の良さではなく感情を通さずいかに受容的な「態度」を見せることができたか。

後は私みたいに演技ができて「この人にはこう言ったら心掴めるな」っていう感覚が長けていてそれをゲーム感覚で楽しめる人。

「共感能力」が高い人が向いていると言うのは完全なるデマです。





「○○って神社に行って、こんな儀式をやってきてください。◯◯の神が彼との縁を結んでくれます」と言えば、神社が私を助けてくれる♪とまた寄生虫の思考が喜んでたまに動く人がいますので一時的なリピーター確保でいいならこれおすすめ。

テキトーにその辺の本屋で神社系の本買ってくればそれっぽいの沢山載ってます。

ほんまにやりに行くんや、ウケる。と味をしめて結構これはつかってた。

最近は飽きたからやってないけど、そのうち2日に1回かけてくるリピーターさん10人と世間話するだけで生活できるようになってきます。

連絡して来なくなる時期がだいたい一緒なのでクレジットカード止まったんだな、って合図になる。

聞き分けのいいリピーターに恵まれるとあまり長時間待機しなくても勝手に依頼来るようになるし、寂しいお金持ちとかだとカード止まる心配も無く毎日かけてくるからめちゃくちゃ恰好の餌食。

ここまでグッと心を掴めるようになると私と電話することだけが人生の楽しみで電話してきてくれるので、ちゃんとアドバイスも徹底してやってくるし楽になります。

そのおかげで勝手にランキング入りできます。(とはいえここまで適当な働き方だとさすがに1位は無理です)

一位の人はもう機械のように仕事をこなして心を通さず母性的な演技ができる本物のキャリアウーマンだと思いますよ。

年齢40手前で不倫や復縁追っかけてるとか終わってんなと思うけど、こんなにも世の中の大人って心のどこかが弱くて怯えて生きてるんだなって客観的になる。

こんど手っ取り早く壺売ってみようかな。

ちなみに過去に電話占い師で壺売った人がいるのかは分かりませんが、相談内容録音されてるからさすがにできないのかな。

ちょっと変な客とか運営側と占い師の間で情報行き交いしてるし録音されてるし運営側に内容もろバレです。

まともな会社なら、ちゃんとお客さんの情報をいろいろ教えてくれて会社がそれなりにマネジメントしてくれるので安心してお仕事して下さいね。

どこの会社がいいの?という質問あれば個別でお答えします。