人生どん底29歳独身男


愛する婚約者を自分のせいで失い、人生どん底。

向こうの地元で暮らすために仙台捨てて金沢まで来たって言うのに。

主に相手がマリッジブルーになり、俺も慣れない環境でメンヘラ発動。衝突してこれまで彼女のためにかけてきた2年半近くの時間も500万くらいの金も全部無駄にしたよ。孤独なメンヘラ29歳貯金10万のおじさんの誕生。あれから仕事も上手くいかないし、なにもかも絶望。幸せってなに?普通に結婚して普通に家立てるのがなぜ俺はできないの?


もう何のために生きてるかもわからない。

死にたい。


よくさ、こういう失恋やらなにやらで人生どん底になったけど這い上がって幸せ掴みましたなんてやついるでしょ?俺なんかがそうなれるはずねえ。

這い上がる気力すらわかねえよバーカ。


死ね死ね死ね。

もう人生生きてる意味がない。死にたい。