食費1日500円計画 | 独身女の日記

独身女の日記

ぼちぼち立ち上がるかな・・・。調子に乗ると間もなくドン底に叩き落とされる人生です。なんかに呪われてる?

 

今月は、食費1日500円以内に収める。

 

 

 

今日は480円に抑えられた。

 

 

 

 

 

今日から楽天モバイルのデザリングで無制限でネットしていく。

 

 

 

そうするとネット回線代 3168円で済む。

 

 

 

100GBでレンタルしてたモバイルwi-fiは返却したし。

 

 

 

違約金3000円と機器郵送代890円が取られたけど

 

 

 

これから通信費月1900円安くなるから、余計にかかった費用は、すぐに取り戻せるわ。

 

 

 

 

 

 

伊勢半さんからヒロインメイクマスカラのミニサンプルが届いた。

 

 

 

そういやプレゼントに応募してたな。

 

 

 

たまにしか化粧しなくなっちゃったのでサンプルサイズが丁度良いのだわ

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ヒロインメイクのアイライナーの方を長年、愛用してきたもので

 

 

 

福が返ってきたと思っておきます。