昨日の食費 & 不満を売り続けて75,410円 | 独身女の日記

独身女の日記

ぼちぼち立ち上がるかな・・・。調子に乗ると間もなくドン底に叩き落とされる人生です。なんかに呪われてる?

 

↓↓ 厚地で綿100%なのにワンコイン以下のTシャツ

 

 

 

 

昨日の食費 740円

 

朝・・・菓子パン2個

昼・・・肉炒め、焼き野菜、ご飯

夜・・・唐揚げ、サラダ、ご飯

 

朝の菓子パン2個が、お金かかったのが敗因。

 

 

 

昨日の体重 74.8kg

今朝の体重 74.7kg

 

 

 

 

 

不満を投稿してamazonギフトが貰えるサイト

 

 

 

不満買取センター

 

 

 

おそらく8年くらい続けてる・・・

 

 

 

ひと月で800~900円くらいのポイントが貯まるからか

 

 

 

今までの稼ぎ 75,410円 になってて驚いた。

 

 

 

だって苦労無しで、むしろ快感で利用してるからさ。

 

 

 

世の中の不満をサイトにカタカタと打ち込み、投稿したら

 

 

 

AIが査定してポイントを付けてくれるの

 

 

 

1件 1~7円なんだけど

 

 

 

不満や悪口が泉のようにあふれ出る性格だからネタに困らない自分は。

 

 

 

人間関係の不満のカテゴリーもあるし(人間関係は1円にしかならないけど)

 

 

 

もうね外に出りゃ、あらゆる人間にムカついてるから

 

 

 

その事を激しいタイピングでガンガンと入力したら

 

 

 

ストレス発散になるんよね・・・

 

 

 

トナラーとか上の階の住人とか見かけただけの嫌いなタイプの女とか

 

 

 

嫌いな芸能人とか いっっっっぱい不満あるしw

 

 

 

前職の大嫌いだった女同僚3匹のことも罵詈雑言で書き殴りまくってたわw

 

 

 

もちろん、カテゴリーはいっぱいあるんでアノ商品のココが不便みたいな

 

 

 

まともな投稿したら7円のポイントが付いてる事もしばしば。

 

 

 

自分の場合は、うっぷん晴らしのウエイトが高いから買い取り1円でもいいけどね。