2年ぶり(墓は無いけど)墓参り | 独身女の日記

独身女の日記

ぼちぼち立ち上がるかな・・・。調子に乗ると間もなくドン底に叩き落とされる人生です。なんかに呪われてる?

 

2年ほどぶりに父の墓参りに母と行った。

 

 

 

墓なんて建てる金が無い家だから合同墓で預かってもらってるんだけど霊園に。

 

 

 

大きな石碑みたいなのがあってそこの下にお骨が収納されてる。

 

 

 

行楽日和な天気で山の方へ電車とバスで行ったから気分良かった。

 

 

 

お参り後、帰りのバス待ち時間を休憩所でコーヒー買って母と待つのが恒例

 

 

 

こういう何気ない事が自分が老いて何度も想い出すことになるって知ってるから泣けてくる。

 

 

 

 

 

昼食は前から気になってた「ひとり焼肉」という業態の店へ

 

 

 

2人で食べるから、ひとり焼肉じゃないんだけどな

 

 

 

どうもセットメニュー1500円くらいと生ビールでササッと飲み食いして出ていく感じの店

 

 

 

意外と、御一人おばちゃんが肉焼きながらカッコよくビール飲んでたんで

 

 

 

私も、やりたいなぁそういうの

 

 

 

うちらは単品を次々と追加してたから結局、食べ放題の焼肉へ行った方が満足度高いわ。

 

 

 

 

 

今月、少し運が良いようで

 

 

 

懸賞に2件当選で今のとこ6000円くらい儲かったw

 

 

 

自分が運が良い時は、嫌いな奴が不運になってる事が今まで多いんで

 

 

 

元同僚クソデブスチョウチンアンコウ性悪女とか

 

 

 

チクリ屋金亡者スジ肉ガリガリババアとかが不運に見舞われてるかもな!

 

 

 

すっげー良いことだわ。二度と会わないから探りようもないけどw

 

 

 

きっとそう・・・ひどい目に遭っとけ!ニヒヒニヤニヤ