2018年の目標!

 

副業年収300万円!

 

目標を立ててからあっという間に1ケ月半も過ぎてしまった。

年明け早々から中国出張など本業がきついです。

 

でも、やっぱり夢は諦めたくない。

自分のショップないしブランド立ち上げたい!

もともと中国でOEM生産で色んなものを作ってきているのだから、

きっかけさえつかめれば出来るはずなんだけどね。

でもそれにはもっともっと資金が欲しいって思うんですよね。

 

1年半前から頑張っている米アマゾン。

そこそこ副業としては稼げたんですが、去年末に知財侵害で一発サスペンド。

反省文と改善レポートを提出して1週間で復活したものの、年末にODR(注文不良率)

が原因でまたアカウントサスペンド。

基本無在庫で稼いでいたので、2月から収入なくなっちゃう><

サブ垢も作成する予定ですが、この機会にEBAY頑張ろうと思います!

 

PAYPAL作成の時にちょっと苦労したけど、その甲斐あってアカウント作成はあっと言う間にできちゃいましたね~。

昨日無料セミナーにも参加したのでモチベーションが高いうちにどんどん進めちゃいましょう!

 

 

最近インスタにのっけてるハンドメイドルアーが海外から問い合わせいっぱいなんで、

Ebayがいいきっかけになればいいな~~!

 

ではでは。