長期的な成功を収めるには? | 自己啓発 - どん底からの成功原則-【成功をめざす人必見!】-あなたの脳を成功脳に洗脳します

自己啓発 - どん底からの成功原則-【成功をめざす人必見!】-あなたの脳を成功脳に洗脳します

思考は現実化する、7つの習慣、成功の9ステップの3つをベースに、自己啓発、成功哲学を徹底的に研究し、ビジネスのなかで自ら実践してきました。そして、そして、その中で培った本物の成功原則を伝えていきます。

$自己啓発 - どん底からの成功原則-【成功をめざす人必見!】-あなたの脳を成功脳に洗脳します 松崎です。


あなたが長期的な成功を収めるためには、
絶対に欠かすことのできないものがあります。


それは“人間力”です。


短期的な成功なら、
だれにでも可能性はあります。


一発何かで当てればいいわけですから、
まぐれで成功することもあるでしょう。


私のまわりでも、短期的な成功を収めた人が
何人かいますが、その後、
さらに状況が悪くなった人が多いです。


たまたま当たった成功は
当然、長続きするものではありません。


私たちは、長期的な成功を収めなければ
本当の意味での“心の平安”を
手に入れることはできません。


だから私たちは、人間力を磨く努力を
しなければいけません。


人間力を磨く以外に、長期的な成功を収める方法は
私の知る限りないです。


人気ブログランキングに参加してます。
下のボタンをクリックしていただくと
1票投票されたことになります。
今日の記事が役に立ったと思ったら、
クリックをお願いします♪

 クリック⇒人気ブログランキングへ
※1日1回のみカウントされます。



私たちは、まだ見ぬ成功のための努力よりも、
今までの人生で慣れ親しんでいて、
現在も感じている苦痛を好みます。


未知の領域に足を踏み出す勇気を持たなければ
現在の苦痛から解放されることは絶対にありません。