成功するために絶対に越えなければいけない壁 | 自己啓発 - どん底からの成功原則-【成功をめざす人必見!】-あなたの脳を成功脳に洗脳します

自己啓発 - どん底からの成功原則-【成功をめざす人必見!】-あなたの脳を成功脳に洗脳します

思考は現実化する、7つの習慣、成功の9ステップの3つをベースに、自己啓発、成功哲学を徹底的に研究し、ビジネスのなかで自ら実践してきました。そして、そして、その中で培った本物の成功原則を伝えていきます。

$どん底からの成功原則-【成功をめざす人必見!】-あなたの脳を成功脳に洗脳します 松崎です。


私たちは、自分の望む成功を収めるためには、
絶対に越えなければいけない壁があります。


成功を収めた誰もが超えている壁です。


私たちは、もともと変化を嫌います。


何度も行ったことがあるレストランと、
一度も入ったことがないレストランを選ぶとき、
ほとんどの人が、何度も行ったことがある
レストランを選んでしまいます。


あなたはどうですか?


「以前に1回でも食べたことがあるレストランなら安心」
と思って、行ったことがあるレストランばかりを
選んでいませんか?


実はこんな些細なことが
成功できない理由だったりするんです。


成功というのは、あなたにとって
現在まだ実現していないことですよね。


今実現していないということは、
今までのあなたの思考、行動では
その結果は得られないということです。


何かが変わらないと、
現状を変えることはできないんです。


もし、現状が辛く苦しい状況だったとしても、
未知の領域に飛び込んでいくくらいなら
今の状況のほうが安心できるわけです。


人気ブログランキングに参加してます。
下のボタンをクリックしていただくと
1票投票されたことになります。
今日の記事が役に立ったと思ったら、
クリックをお願いします♪

 クリック⇒人気ブログランキングへ
※1日1回のみカウントされます。



だから現状を変えたくても
未知の領域に飛び込もうとする人は少ないんです。


これを“コンフォートゾーン”と呼んでいます。


あなたにとっての快適な領域という意味です。


このあたりを次回もう少しお話します。