バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

こんばんは

今日はバレンタインデー

 

 

えぇ

ホッとしましたよ

 

 

今年は

患者さんからの

チョコレートが無し無し無し

よだれよだれよだれ

 

 

よかったです凝視

 

 

 

 

だって

今までは

3倍くらいにして

返していたのでね驚き

 

 

 

 

えぇ

イイんですよ

3倍じゃなくても

 

 

お高い

3000円くらいの

美味しいチョコレートを

もらえるのなら

 

 

5000円くらいの

値段で返しますが

 

 

 

美味しくもない

そこらのコンビニで売ってる

300円~500円の

あまり美味しくないチョコを食べて

1500円のお菓子を返すって

 

 

 

どう考えても

コスパが悪過ぎますよね

 

 

 

美味しくもないチョコに

3倍の品物を返すって考えると

ね~~~~不安不安不安

 

 

 

返す金額がもったいないんじゃなくて

 

 

 

 

要するに

美味しくないチョコを

3倍の値段を出して

自分で買ったのと同じですよね

イラッイラッイラッ

 

 

 

例えで言うと

 

500円の牛丼並盛に

 

1500円とか出せますはてなマーク

 

 

ですよねショック

 

 

 

もったいない指差しよね

 

 

 

 

 

 

あ~

でもインフレで

 

 

牛丼も

 

この先

そのくらいになりかねない

 

 

 

大変な時代に突入するかも

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ

ちなみに

ブロ友さん以外

 

誰からももらってません

 

 

 

 

お金が無くて

おねいさんの店にも

行ってないんでネガティブ