アンジュルムの結城市民会館

 

アクロス公演の昼公演①14:30

一般発売10:00からだと思うが

お昼頃までチケットが買えた事がわかった。

 

夜公演②18:30は売れ残ったとか

ハロプロ ウルフに書いてある。

 

なんだこれ~😒

アクロスは27列までしかないから

一般発売で夜公演がお昼頃まで

完売しない状態だとすると、

3列分ぐらいは一般発売していたぐらいか?

 

25列以降で一般発売チケットを

販売していたと考えると…

僕に送られたチケットは

やはり、けっこう後ろ座席チケットだった

としか考えられない。

 

チケット流通センターで売られている

チケット列を見ていて

20列以降がほとんど売られてないから

なんかおかしいなあと思っていた。

 

複数枚のチケットを頼んでいるのに

明らかに初日に行こうと一次応募から

考えられるのに後ろ座席チケットを

送ってきたわけだ。

 

もう今の時点で

かなり頭きててハロプロに何も

お金使いたくない気持ちになっている。

 

初回公演でチケット流通センターで

転売目的の転売者に前座席チケットを

送るなら本当に結城市アクロスに

観に行こうとしてた僕に前座席チケットを

送ればいいのに!

 

初日のアクロスで前座席で観れば

1回ライブを観てるわけだから

他公演は座席が後ろ座席でも良かったが

もう次の公演チケットで前座席が

送られてきても頭にきてるから

高い交通費払ってまで観に行くか現状考えたい。 

意味がないんだよ。

 

ハロプロがチケット転売に

本格的に手を付けるまで

ファンクラブ会員をやめて、

チケット流通センターで

前座席チケット買ってたほうがいい感じだ。

会員でないから転売チケットを買っても

会員資格剥奪されようがないから。

 

ハロプロがチケット転売に手を付け出したら

また、ファンクラブ会員に入会し直せば良い。

 

ファンクラブイベントの顔認証システムとか

画像がストックされるのか

ファンクラブ会員の僕でも知らないぞ。

だから顔認証があるファンクラブイベントは

座席が完売しないで

二次募集になってしまうんだよ。

 

ハロプロはやっている事に一貫性がない。

ホント、何がしたいのか良くわからない。

ファンクラブ会員を頭にこさせて

チケットが売れないように売れないように

しているとしか思えない。

 

 

10:45 また起きたら、

今、具合悪い。

身体の上半身が痺れる。

ここんとこ具合悪いから

何もしないほうが良いな。