今、起きたら、えらい具合悪くて驚く!

たまにあるよなあ

体が痺れちゃって凄いわ

こんなの耐えてる自分、偉人ですわ

 

あ~チケット座席が悪くて

チケット流通センターのアンジュルムの

初日の結城市アクロスの売られてるチケット

みると腹立つわ~

こいつらチケット売ってる連中より

俺のほうが絶対格上だよなハロプロ。

 

体が痺れちゃって手がプルプル震えますな~

🤢吐き気凄いわ。

こんなの朝から耐えてる俺、偉人だよ。

 

これから午前中は耐えて様子見確定だな~

チケットばかすか売ってる連中より

後ろかよ~

やる気なくなるんだよ~ハロプロ~

何がチケット転売禁止だよ

笑っちゃうよな~

 

あ~くれぐれも

オーディションで👽外宇宙人国籍とんなよ~

なんか変なハーフとか、

もういらないから…

もう時代的にハーフ無理

取るなら日本人オンリーな。

インターナショナルスクールとかも❌

バカ明るい性格でいきなり茶髪系とかなんだよ。

だいたいそういうの男と付き合ってる。

無理だわ…

 

ハロプロってさ~

昭和風が売りなんだよ。

ハトヤ・サンハトヤの大浴場なんだよ。

金払ってハトヤの大浴場に行ったら

チャイチャイ、バカうるさく集団で

くっちゃべられてたら

風呂入る気がなくなるだろ?

だいなしなんだよ。

8626なんだよ。4126なんだよ。

忘れんなよ。

 

だから福田花音が

かななん25歳バースデー2回目の

表参道で言ってたんだよ。

 

なんか驚いてたな。花音は…

花音➡香菜のほう、けっこうハロヲタ残ってんじゃん!

ゾックのほう、みんな怖がって来ないのかな?

アイドルになったら

握手会に老けたおじさん達が

いっぱいやってきた~

10年経ったけど、

みんなそんなに老けてな~い。

顔、変わってない~

 

香菜➡みんな生きてて良かった~

 

神イベントかよ!

スマヲタは生きてるだけでOKだったか!

この二人のコンビネーション、最高だな!

1回目70人ぐらい。

2回目100人ぐらい。

2回目の100人ぐらいがコレ聞けた。

 

生きてるだけでOKなんだよ。

がんばるとか、がんばらないとか

人生に関係ないのだよ。

 

よし、書けた!

薬も飲めた。文書の修正もできた!

これから一人だけの我慢大会やるからな

参加したくね~

いつも起きると具合悪くて

おおお、となる。何の呪いだよ。(笑)

薬、早く効けよ~

 

くだらない事だったけど

午前中はやる事あったんだけど、

まあ、いいや。

 

なんだっけ?書く事?

頭の後ろ側のほうがモヤモヤと…

脳内出血とかじゃないよな。

最近もう具合悪くてハロプロのラジオとか

西の風とか見てない。

なんか集中できないんだよな~

家にいる時はほとんど寝てる。

具合悪いから。

 

よし、書けた!

我慢大会、スタートだ。

具合悪いとスマホとかペットボトルを持つ手が

プルプルと震えるんだよね。

そういう事に最近気が付いた。

 

酒もタバコもギャンブルも

キャバクラも大嫌いだ。

能力ケチ、才能ケチなんだよ、俺は。

ちょっとだけ、才能を自分で感じる。

能力ある奴は、特殊能力が減るのを怖れるんだよ。

だからいつも頭の中で

なんとか自分なんないかなあ~とか考えている。

だから才能減る事、やらないんだよ。

酒とかタバコとか才能がダウンするだけだ。

ギャンブルとかスマホゲームは

イライラするだけだからやらない。(笑)

 

いつも、もっと別の事を考えている。

過去の事とか…

僕はバカくず親達には過去にすべて言った。

ここで家、分譲マンション買わないと

今後のすべてが決まってしまう!

バカくず親に何度も言った!

バカは布団かぶって寝たふりをし続けた…

 

先見の明、自分にはあった。

バブルで家は買えなくなった。

立ち退き料で郊外に家を買う資金は十分にあり

2000万円の土地の抵当権すれば

家は確実に買えた!

父親とは40歳ぐらいの年齢差があり、

会話をした事ない。

離婚したかったんだろ~な~

でも自分が始めた家庭だろ?

異常家庭ですわ。

 

この家庭で大学に行く事は

何回も考えたがやはり不可能だ。

どうしても誰でも高卒で働くしかない。

兄は体に麻痺ある身体障害者で

今、働けないとか言ってるしな。

正直、コイツ、死んでほしい…

 

親ガチャ宝くじ、家族くじ、

大ハズレかよ。(笑)

だから他者より才能あんのか?

だったらバットにボールがなんかよく当たるぐらいのレベルでなく、

もっと天才的な才能を与えてよ。

 

正直、しんどいんだよ。

過酷過ぎないか?俺の人生。

他の奴だったら絶対に無理。

 

👽外宇宙人が街中にウヨウヨいて

気味が悪い…👽👽👽👽👽👽👽👽

👽ワレワレハ、ニホンヲシンリャクニキタ!

 

害惑星の👽宇宙人が

大嫌いと言って何が悪いか!

👽宇宙人達は自分の惑星で生活して

死んでいけ!

🐜の巣の中に👽外宇宙人達が入ってきて

今までに溜め込んだ金・銀の財宝を

👽外宇宙人にバリボリ喰われてる状況なんだよ。

👽外宇宙人達の惑星は

平均年収が約25万円ぐらいなんだよ。

つまり貯金0、財産0で家族・一族・友人引き連れて日本へやって来るわけ。

日本語ができて働ける奴だけしか

👽外宇宙人の日本への入国は認めない!

 

日本政府はそんなに平均年収25万国を

助けたいならバカ国に乗り込んで

内政干渉でもおおいにやれ!

 

🤢これは後、6時間ぐらいは

かなり具合悪いとみた!

続くよ~コレ。

大丈夫かよ~今日は…

もももももも…って感じなんだが~

 

思い出した!

今日、午前中に銀行へ行って

お金出してこようと思ってたんだ!

ま、いいや…

下痢に耳鳴りに頭痛に全身疲労、

あとなんだっけ?

こんなの耐えてる俺は偉人!

 

銅像とか建ててくれなくて良いから

具合悪い呪いを

どれか1個にしてくれないですかねぇ…

かなり、しんど~いんですけど…

 

ハロプロよ、

チケット転売してる奴より

俺のほうが格上!!!