🚇有楽町マリオンへ行く。

 

アイマショウホールの入口場所エレベーターを確認。

 

有楽町マリオンの右隣ビルだな。

ルミネ2のビルの7階だ。

 

アイマショウホールは14列までしかないから

いい感じだ。(398席)

ドリンク代600円。

 

場所が有楽町駅の近くなので

治安が良いのがいい。

 

1公演ドリンク代600円払っても

どこの国だかわからない胡散臭い外国人がいなくて安全な方が絶対にいい!

なんなら値上げて1公演6000円にしても

有楽町マリオンがいいな。

 

飛行船シアターは上野駅から歩いて行くので

ちょー嫌だ。😩😩😩😩😩

上野駅周辺は外国人集団だらけで胡散臭い!

初めて飛行船シアターへ行こうと

上野駅から歩いていったら

外国人集団だらけで

『😨これはかなり危ね~』と思って

行くのやめて帰ったわ(笑)

刺青入ってて海外マフィアかよ。

 

次の飛行船シアターの時は

🚇地下鉄で稲荷町駅から向かった。

でも稲荷町駅近くの牛丼屋は

フィリピン・タイ系の茶肌ミニメス猿星人が

3人集団で2組いて店内で怪しい言語で会話してて牛丼すら食べれないね。

 

上野駅周辺は治安悪すぎだろ…

外国人だらけで胡散臭いから

みんな一度行ってみて、うんざりしちまうんだよ。

だから次から来なくなる…(笑)

 

帰り道は夜だし危ない。

会場を変更しろよ。

自分達は安全なワゴン車とか車で帰るから

関係ないとか考えてるんだろうけど

俺達は駅まで外国人だらけの道を歩くんだよ。

 

 

 

 

東京にいる外国人は皆、3人以上の集団で

たむろって移動行動している。

 

害国人は集団でいると、

自分達が複数人集団なので、

誰にも注意されないと考えている。

シルバーシートに集団全員で座って、

大きな声で車両端エリアを占拠している。

バカでかい高さ約120cmぐらいのカートを

通路に置いて両足伸ばして話している。

 

外国人は他者に何かしら言われないように

常に集団で行動している。

【肩や胸・足に刺青が入っている。】

 

😩あまりに無法者で薄気味悪い奴らなので

ええ加減にせー!と思ってる。

 

僕は車内でも自分より身体大きい外国人に

日本語で言ってるぜ。

『😡うるっせ~な!』

いつも相手が殴りかかってくる事を想定して

取り押さえるつもりで言う。

 

😩最近は自分が熊みたいな見た目になってきた…

電車のドアのガラスに映った熊みたいな人が

いるな~と思ったら自分だった(笑) 

 

具合悪くてなんか太ってきた…

腹も出てきた。

顔むくんで日焼け豚みたいな

顔つきになってきたよ(笑)

ついでにカレー臭も出てると思う。

ま、年くったからしょ~がないか…

 

外国人はなんか車内で言うと

睨んでくる奴とかたまにいるけど

俺も相手をずっ~と、おっかねー顔つきで

絶対に目線を外さずに相手の両目を見てる。

眼球、指で潰してひっぱりだしたら

外国人、パニクるぞ~とか考えてたりする。

いかにして怒った相手の意表をつけるかが極意なんだよ。

うひょうひょひょ~

(僕は相手の意表つくのが好きだし、

まともでない奴に対しては

けっこう狡猾で冷酷残酷かな…)

 

外国人を人間と考えていないのかもな…

👽外宇宙人👽と捉えてるかな。

【🤔この考え方だな…】

 

茶肌募金詐欺型ミニ雌猿星人、

進撃の巨人型川口市星人、

集団おじおば老けた白人会話星人、

チャイチャイウルチャイ大陸星人、

(台湾人はまともです☺)

反日過去ファンタジー歴史おかっぱ像設置大好き星人、

おまえら、み~んな日本の文化・慣習を

破ってんだよ!

🗾日本に対する侵略行為だ。

こいつらは簡単に言うと文化侵略者だ!

👾いんべぇ~だ~👾

 

来るな!!!👾

おまえら害国人、

全員とにかく日本に来んな!

 

自分達の平均年収25万円以下の国で

末永~く、ぎゃーぎゃー騒いで

ブリブリ💩たくさん出して

自分の国で楽しく生涯を終える事を希望します。

 

日本、そんなに甘くないよ。

 

なんか俺が車内で

目線外さないで迷惑行為外国人みてると

相手はなんか俺みんのやめるな?

俺さまがよからぬ事を考えてるのが伝わるのかも。

 

アメブロとかで書けない事とか考えてますわ。

 

侵略なんだよ。世界中の貧困外国人からのな。

すべて気が狂った日本政府が原因ですわ。

とっとと入国審査試験を実施しろ!

日本語学校とか留学生とか認めない!

日本語ができない奴らを入国させたら、

そりゃ仕事とかできないにきまってる。

普通にアルバイトだから解雇されるよ。

 

世界中から記号刺青を身体にくっつけた

マフィアがウヨウヨ日本にやってくるぞ!

 

貧困外国人は沖縄の米軍キャンプをみならって

思いやり労働者キャンプエリアでも田舎に作って厳しく管理しろ!

GPS発信機能付き腕輪を国籍外者に付けろ。

どいつもこいつも害国人がどこにいるのか、

まるわかり~でいいだろ。

 

胡散臭い外国人はサクラハウスに住んでいる。

バレてんだよ。探して追跡して知ってんだよ。

 

 

外国人が車内で俺の帽子を何回も手ではじいたりして

挑発行為をしても無駄。

俺は人がいる所では、かなり我慢する。

警察官やってきて🦹‍♀悪者扱いされるからな。

警察は殴られないと警察署にモンゴルハーフみたいなのパトカーで移送取り調べできないとか

言ってるぜ。

だから全くあてにならない連中だ。

 

だから車内では絶対に手は出さない。

相手に触らない!(これは鉄則!)

こちらの分をよくしておく。フフフ…

 

相手が油断した10日後ぐらいから

同じ路線電車の外国人が乗ってた号車に

何回も同じ時間帯に乗って害国人を探す🕵‍♂

 

僕は記憶力だけは、なんか人より

めっちゃいいみたいなんだ。

だから『おべんきょう』もできた。

親がクズ貧乏でなければ、もっとレベル上げて

エンジンかけて勉強できる人になってたと思う。

 

記憶力いいから、その内に同じ列車号車にいる害国人を発見できてしまう。

まぁ顔が日本人でなく、

外国人だから発見しやすいんだけどな

 

改札出ても、さらに尾行する。

相手が気づいて逃げようとして

高速で歩き始めても絶対に逃がさない!

つ~か、車内で以前に俺に喧嘩売りつけてて

なんだよ?

時間差つけて、俺にアドバンテージで

続行されてんだよ。

 

なんか俺より相手がでかいのに

恐怖感じてる害国人いるけど、

なんで自分を発見できたんだと恐怖してるんだろうな。

一度、警察沙汰になっていると

意外と相手は110番通報はしにくいようだ。

ちょっとした心理戦みたいなものだよ。

 

『世の中は結果を出した者の勝ち…』

 

途中で俺を批判してても、

ハッキリ結果出すと手のひら返したように

『アンタ、凄い奴だ…』

とか言う人とか過去にいたけど、

わけわかんないですよ?

 

後で何か俺を評価しても無駄。

そういう裏切り行為やった奴は

俺は、とことん冷遇する。