朝、起きると隣マンション地下から

あ、起きたよ。

とか言いながら

ゴチャゴチャ言っている近所の人間達がいて

相当カンカンに頭にきている。

今まで110番通報を8回ぐらいして地元のバカ無能で夜間自転車巡回をしない警察署に来させたが、警官くると2週間ぐらいは

静かにしているがすぐもとに戻り騒ぐ。

俺をここまで怒らせる奴も珍しい。

 

金払って委託してみる事にする。

興信所の冴えが鋭い人達とはかなり話しあった。

警察は全くあてにならない。

来ても隣の店舗にも聞きいかない。

なんか官の役所に言ってください。

歩道は官の所有土地だからとか言う。

簡単に近所トラブルとバカ老人ホームレス居酒屋の悪質嫌がらせは説明できない。

最初は集団近所トラブルだったが

俺個人が若い頃にジムに通っていたので

殴りかかってきても取り押さえる自信はある。

110番通報をしつこくして

さらに関係者の顔を覚え

自宅をわって前で立ち止まって

相手が殴りかかってきた所を

相手がはくほど腹を蹴りまくろう

と考えていたが

相手がかかってこない…

ちっ!

とおもって法務局で相手の土地建物書面とって

そいつの抵当権設定金額とかブツブツいってたら

他の連中は俺を恐ろしがって

嫌がらせ仲間から手を引いたようだ。

 

【相手をつけまわすとかひどい!】

とか言ってた2023年3月頃に

書いてた🍤は反省しろよ。

ブログがすぐに削除されてたが?

なぜ消す…

あっ!ヤバイというスタッフ判断か(笑)

 

嫌がらせ相手のつけまわしと住所確認、

法務局での登記簿謄本での所有確認は

決定的に有効だ!

現に警察でも解決できなかった案件を

解決撃退している!

嫌がらせ相手のかなり人数は減った!

あとは オホホホホ…

とか明るい感じのオバ(メイン)と

ライブハウススタッフ達かな。

 

僕はさぁ~

ちょびっと才能ある奴と思っている。

1流、2流でなく

その下の もどき あたりだと思う。

 

真田一族みたいな感、あるな。

貧乏、超絶苦労人だしな。

 

今、どたまきてるから

また、細かく書き直す。

 

俺は怒るとドライアイスみたいに

冷えてクールに理知的になる奴だから

まぁ大丈夫だ。

 

俺に付くか、敵にまわるかは

凄い重要。

 

関ヶ原合戦後に徳川家康に

コビコビしても無駄。

苦労人は冷酷に対応する。

 

後で俺が勝利した場合、

どんなに言い訳して詫びても

俺は認めない!

『あ~~そうだったんですか~』

などとニコニコしながら

そいつを永く冷遇するだろう。